--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'05.06.Wed

ミシン部屋のお引っ越し。

新居に引っ越してきてからもうすぐ2年になろうとしています。 
キッチンの裏にのスペースがあり、ミシンなどを置いていました。
ミシンを2階の使っていない部屋に移動することになりました。

DSCF8290.jpg

寝室になる予定だった部屋にテーブルを置いてみる。 
お金はかけられないので、ホームセンターで会議用テーブルを購入。

DSCF8292.jpg

この色はちょっと…と思うわけです。
壁の一部が茶色だし、明るい色が良かったなぁ。
でも白くてオシャレなテーブルは高くて手が出ません(><)

ということで、カッティングシートを貼ってみました。

DSCF8293.jpg

まずは一台。うん、なかなかいい感じ。
このまま勢いに乗ってもう一台~☆

DSCF8296.jpg

この白く変身したテーブルで裁断などの作業をします☆
夢の作業台!!(←大袈裟?) 
ダイニングテーブルでの作業はは卒業です♪

色々と配置が決まっていませんが楽しみながらやろうと思います♪

DSCF8298.jpg
こっちの向きもいいかな~♪

あとはミシンやらミシン用のテーブルやら、細々としたものを運びます。
テーブル運びだけは旦那さんに手伝ってもらいます☆

カーテンがアパートで使っていたものなので地味ですが。。
もったいないので、このまま使います♪
あ、でもレールだけは何とかしたいんですけどね。

YOKO
ミシン部屋トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
