--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.18.Mon

免許証入れ。

先日のイベントは大盛況でした!
沢山のお客様にお越しいただいて嬉しい限りです♪
笑顔が沢山集まったイベントとなりました。

イベントに行くとき、カメラのメモリーカードを忘れることが多いのです。
そのため今回はしっかり確認して持っていったのですが…
電池パックを入れ忘れました。。 トホホです。
帰宅してから見たら電池パックは充電器についていました。

そんなこんなでイベントの写真がありません。。
ですが楽しいイベントになりました!

誘ってくださったもこさん
場所を提供してくださったGRIMMさん
本当にありがとうございました(^^)/

*****************************************************************************

さてさて、オーダーを頂いていた免許証入れが出来上がりました。
黄色い革を気に入ってくださってご注文を頂いていたのです。
少々画像が暗いですがご勘弁を~(><)!!

DSCF5370.jpg 赤い豚革のお花が可愛いでしょ?

DSCF5371.jpg 手縫いのステッチはグリーンです♪


*****************************************************************************

先日、ガス会社のお料理教室でシナモンロールを作りました。
甘くて大量なのでほとんど冷凍にして休日に旦那と少しずつ食べています。

DSCF5329.jpg 一人で作るのはほぼ無理です。笑

このシナモンロールを作った日に一緒に参加していた方とお友達になりました。
連絡先を交換して、先日のイベントにも足を運んでくれました! 嬉しかったデス☆
お料理上手な方で話していて楽しい♪ 秋田生活がますます楽しくなりそう!

あー!! 来月のお料理教室の申し込み期限が過ぎていました。
どこかに空席は無いものかしら…。

uni ~ユニ~
KIKKAWA YOKO
ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
