--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.31.Sun

夏野菜。

旦那さんがお客さんから沢山の野菜を頂いてきました!!
妊婦の私は野菜を沢山食べたいので嬉しいです。
どれも採れたてで美味しそう~☆

DSCF5588.jpg どれも立派です!

枝豆・茄子・ししとう・カボチャ(コリンキーかな?)・ピーマン・いんげん・きゅうり・オクラ・
そして名前の分からない葉っぱ・・・。笑

DSCF5591.jpg この葉っぱ、何でしょうか・・・? ただいま確認中。

写真で観るよりも実物は大きく、かなりの量です。
下ごしらえをして保存しようかな☆
料理はあまり得意ではないので冷凍庫をフル活用です。笑

冷凍庫といえば最近のマイブームはバナナ。
『冷凍バナナ+牛乳+ゴマ入りきな粉』を
ミキサーでジュースにしてほぼ毎朝飲んでいます。

DSCF5586.jpg ほんのりシェイク状。

これを飲むとお腹の調子もよくなります♪

********************************************************

最近自宅でのハンドメイドから遠ざかっていますが、
クラフト教室にはちゃんと通っています。
ただいま母の長財布を製作中~。

DSCF5592.jpg イタリアンレザーを使用。高級です!

DSCF5595.jpg あとはまとめて縫うだけ。

縫い落としてしまったら嫌なのでまとめは手縫いにします。
いい革を使っているので丁寧に仕上げたいです!

これが終わったらベビー用品にとりかかりたいな。

********************************************************


先日ブラウブリッツの応援に行ってきました。(秋田のサッカーチームです)
私のお目当てはマンガ『ジャイアントキリング』に出てくるキャラクターのパッカ君!笑

DSCF5575.jpg こちらがパッカ君!

DSCF5577.jpg ブラウブリッツのキャラクターはブラウゴン君!

試合は負けてしまったけれどパッカ君に会えて満足なのでした。
暑い日だったのでソフトクリームを食べながら帰りました♪
ちなみに旦那はグルグルウィンナー!(夏フェスぽいですね~)

DSCF5579.jpg DSCF5578.jpg 

秋田ではバスケのほうが盛り上がっているようですが、
サッカーももっと盛り上がればいいな~☆

uni ~ユニ~
KIKKAWA YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
