--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.05.Mon

Jazz Impression

昨日、旦那さんと散歩がてら千秋公園であったJazz Impressionに行ってきました!
去年から会場が千秋公園に変わり、とてもいい雰囲気のなか行われていました。
心配された台風の影響もなく、雨もふらなかったようで何よりです☆

旦那さんの同級生が歌うとのことで、時間を合わせて向かいました。
行く途中でしっかりと腹ごしらえを済ませておきましたけどね。笑

腹ごしらえは以前から気になっていた千秋軒というお店にて。

ステーキプレート 旦那さんは国産牛ステーキプレート。

こってりオムライス 私はこってりオムライスデミグラスソース。

野菜も盛り沢山で結構ボリュームがありましたよ~。
お腹をすかせて行った方がよさそうです。
他にも気になるメニューがあったのでまた行きたいです!

Jazz Impressionで旦那さんは音楽・友人とのトーク・お酒を楽しみ、
私はマーケットでお買い物を楽しみました!

スタイ お腹の我が子に初スタイ!

ブローチ 義母&自分hのお土産。

休みの日はなるべく旦那さんと散歩をするようにしていますが、
こういうイベントがあると楽しみながら歩けていいですよね♪

旦那さんの同級生のバンドのファンの方が東京から来ていました。
とても人気なんですね! 確かに素敵な声でした!

********************************************************

義母にブローチを届けに寄ったら、沢山お返しを頂いてしまいました。
家庭菜園の野菜と仙台銘菓です。ジャガイモはさっそく塩肉じゃがに変身~!

実家より 

この間、研修で東京に行っていた旦那さんからのお土産はコチラ。
私の好物、カツサンドもありました~♪

東京土産

uni ~ユニ~
KIKKAWA YOKO

日記トラックバック(0)  コメント(0)
