--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.16.Mon

出産。

12月16日、予定日を3日過ぎたその日は健診の日でした。
昼前の予約だったため、病院を出たのは1時半ころ。
病院をでて家へと歩いているとき、急にお腹の痛みが10分間隔でやってきました。

そういえば診察を待つ間もいつもとは違うお腹の痛みがありました。
でも我慢できるし、これが陣痛の始まりだなんて思いもしなかった。。

結局この日の夕方すぎに入院し、翌日2時半には産まれました。
はじめは明け方ころに産まれるでしょうと言われていたのですが、
お産はみるみる進んでいきました。…結構痛かったです。笑

先生も助産師さんもとてもいい方ばかりで
出産時はもちろん入院生活もとても快適でした。

全部屋が個室で看護師さんはこまめに様子を見に来てくれるし、
不安や疑問にも親身になって対応してくれました。
出来れば2人目もここで生みたい!! と思うほどです。
実際2人目の里帰り出産は難しいと思いますが…

退院のときはバースデーカードとプレゼントを持って
理事長先生がわざわざ部屋まで来てくださいました。
先生が話す一言一言が心に響いて、私は大号泣してしまいました。
久しぶりの大泣きに自分でもビックリです。

DSCF5898.jpg プレゼントのロクシタン~♪

DSCF6023.jpg プレゼントのオムツケーキ(クリスマスバージョン)♪

DSCF5896.jpg 入院中お世話になったメデラの搾乳器♪

DSCF5900.jpg 10ヶ月お世話になったマタニティマーク♪

早いものでソウくんが産まれてから1ヶ月です。
私は母乳が出すぎて嬉しい悲鳴をあげています。
おかげでソウくんは日に日に重く、そして大きくなっています。
これからどんどん大きくなっていくんだよね。楽しみ~☆

uni ~ユニ~
KIKKAWA YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
