--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.02.Thu

確定申告酒場。

今年も秋田市内で確定申告酒場が開催されます!

昨年はテレビやラジオ、新聞などで取り上げられていましたね。
今年はさらに多くの方に税理士を身近に感じてもらいたいのでここで告知します!

確定申告酒場2012

ポチッとすると大きくなります!

具体的な相談をしたい人から税理士との会話を楽しみたい人まで、
興味のある方は是非遊びに来てくださいね!
ここのお店はお料理も美味しいので~♪

気の向いた方はブログやクチコミなどで触れてもらえると嬉しいです☆
もし足を運んで頂けたらきっと私の旦那に会えますよー。笑

この日、飲みに行く予定のある方は是非こちらの会場でどうぞ☆

uni ~ユニ~
KIKKAWA YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |TOP
