--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.12.Sun

デジカメ。

愛用していたデジカメがとうとう壊れました…。

ずっと調子が悪くてもうそろそろダメかと思っていたころ、
ついにウンともスンとも言わなくなりました(><)

『デジカメが壊れたー!』『でも復活したー!』という
私のセリフを何度も繰り返し聞いていた旦那様。
おそらく、『買えばいいのに。。』と思っていたことでしょう。笑

そしてコンデジ買ってもらいました(*^^*)/ワーイ♪
これでまたパシャパシャ撮りまーす。

DSCF6375.jpg 早速試し撮り~。

残念なことにカメラは手に入れたのですがセンスは持ち合わせていません。
作った雑貨など、上手に取れるようになりたいなぁ~。

YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(6)
 |TOPBack
