--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.06.Wed

ゆっくりまったりランチ。

今日はお友達のお宅に遊びに行きました。
そして『マザー食堂』のお弁当を食べました~!

無添加・オーガニック宅配弁当のお店で1個から宅配OKなんです。
素敵なお店を見つけてテンションが上がっています!
雪国だし、届けてもらえるのは子連れママには本当に有難いんです。


玄米もほどよい硬さでウマウマでした☆ 

秋田での外食やお惣菜の味は、私には濃過ぎることが多いのですがここのは薄味!
ちゃんと素材の味がするので大変美味しくいただけました。

うちのアパートも宅配地域に入っているそうなので、今度我が家でも注文しようと思います。
デザートつきや子供のお弁当もあるようなのでますます楽しみです☆
ちなみにキッシュのパイ生地はWAKUさんのでした~。

新しくできるマイホームももちろん配達可能!
お友達が来たときの定番になりそうな予感です♪

*******************************************

ちなみに今日はお邪魔した友人のお誕生日☆
ささやかですが『ご献上カスティーラ』のケーキでお祝い♪



もちろんチョコのメッセージプレートつきで☆

*******************************************

本当は3組の親子で会う予定でしたが、
娘ちゃんがダウンして1組は泣く泣くお休みに…

まだまだ冬本番。秋田市は明日・明後日と雪の予報です。
とても寒いですがなんとかみんなで元気に春を迎えたいですね!


YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(4)
