--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.12.Tue

基礎工事中。

こんばんは。

昨日からふしぶしの痛みなどの風邪の前ぶれのようなものに襲われ、
ビクビクしていましたが今日になり葛根湯を服用したところだいぶよくなりました。
みなさまもお気をつけてくださいね!!

さてさて、最近アパートからマイホームの進み具合を見るのが日課になっています。
ここ数日コンクリを固めるためか(?)、工事はありませんでした。
基礎の上に張ってあるブルーシートを直しに来る人がいるものの
大掛かりな作業は無く、静かな日々が続いていました。

それが本日動き出してました~。
窓から見たら、基礎立ち上がり部分の型枠施工の真っ最中!!

DSCF6930.jpg

少しずつですが工事が進み形になっていくのを見るのは嬉しいですね。

そしてそして…
じゃーん。初公開! 我が家の外観プランです。
少し変更もありますがほぼこのままです。


 

今のところ心配なのは掃除くらいですね。
家電を買い換える予定は無いのですが、
お掃除ロボは買ってもらう約束をしました!
ルンバかココロボかスマーボか…悩みます。

5月末に完成予定なので、みんな遊びに来てね~。

***********************************************

先週末、旦那さんの前職の先輩一家が秋田旅行にいらっしゃいました。
忙しくてお会いできないと思っていましたが、急遽空港にお見送りに行ける事に!!

初めて会うお子さんはかわいく、奥様はステキな方でした~♪
ほんの少しの時間でしたがほっこりとした気持ちになり、
『明日からまた頑張るぞー!』と思いました。

スッピン&ボサボサ頭だったことが悔やまれますが。。



帰りに空港で好物のじゃがりこを購入。
これまたニヤニヤがとまりません。。笑


YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(4)
 |TOPBack
