--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.17.Sun

木工事開始後1週間。

木工事が始まって1週間がたちました。
工事はあれよあれよという間に進んでいます。

今日、お散歩がてら家族3人で覗いてきました。
といってもすぐ目の前ですけどね~。

DSCF7042.jpg 息子も自分の足で歩いて見に行きました!


DSCF7044.jpg だいぶ形が出来上がってきました!

太陽光…予算の関係で今のところのせられませんが、
のせられるような屋根の角度になっています。

DSCF7048.jpg 玄関。

奥に見えるのが玄関です。手前のスペースはポーチです。
ポーチが広いので雨でもへっちゃら~。

DSCF7045.jpg 内部の様子。

玄関に入って全体を見渡してみました。
イメージが現実になってきて、不思議な気分です。

DSCF7047.jpg
サッシがついたらまた印象が変わりそう♪

DSCF7046.jpg

しっかり資材にブルーシートがかかっていて好感度UPですね!
ちなみに棟梁は旦那さんと同年代で、とても若いんです。
息子と2人で差し入れに行った時にお会いしたらイケメンでした♪

現場の皆さんは寒い中作業してくださり、とてもありがたいですね。
なにより明るくて気持ちのいい方ばかりです。
ますます完成が楽しみです☆

************************************************************

マイホームの目の前は旦那さんの実家です。
ちょっと立ち寄ってきました☆
息子は実家にある車がお気に入りなんです。

DSCF7050.jpg

自力で乗り降りも出来ます。
そして何故か片手で運転します。
どうやら私の真似のようです(><)!

真剣な顔をして片手でハンドルをクルクルクルクル~~。
自分がこういう風に運転してたなんて初めて知りました。トホホ。

YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
