--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.22.Mon

施主支給~照明~

千葉へ帰省中に素敵なお店を見つけました。
昨年新しく出来たノーザンライツというお店です。



両親のウォーキングコースにあって、私が好きそうだからと連れて行ってもらいました。
もうね、テンションがあがりっぱなしでしたよ。

新品とアンティークが入り混じっていて雰囲気があります。
携帯で急いで撮ったのでブレブレ写真ですが・・・。





そしてマイホーム用に探していたペンダントライト、ゲットしちゃいました~!!
あと何個かここで調達しようと思います。うしし。
どこにつくかは完成後のお楽しみ♪



ドリアンみたいなシェードです♪
小ぶりだけど存在感はあります。

**********************************

千葉での息子はじいじ・ばあば・従兄弟たちと過ごし一回り成長したように思います。
3人の従兄弟たちがワイワイ遊ぶなかでちょこちょこ動き回り、
その場の雰囲気を存分に味わっているみたいでした。

こんどはみんなで山荘に遊びに行きたいなー。
ひさしぶりの軽井沢~~!!




実家近くには公園があり、帰省中は毎日通いました。
ブランコや滑り台が大好きです♪ 
そういえば秋田には気軽に遊べる公園があんまりないなぁ。。

ちなみに秋田に帰ってきてすぐに私は風邪をひきました。
ようやく治って息子と沢山お散歩しようと思っていたら・・・
息子にうつりました(><)! うぅぅ。。

楽しみにしていたお料理教室は泣く泣くキャンセル。。
お友達や子供も一緒だったので楽しみにしていたのに。残念。
次回はぜひとも出席したいです! 予約取れるかな~。
 
YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(2)
