--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.22.Mon

キッチンが入った!

建築中のマイホームにとうとうキッチンが入りました!!
そうです。キッチンが入ったということは家造りも終盤です。
キッチンは最後のほうに入りますからね~。

DSCF7153.jpg DSCF7154.jpg
キッチンにはスパイスラック用にニッチがついています。
底(?)の部分が本来は造作用の板なのですが、汚れが気になるので
お願いしてキッチンパネルを敷いてコーキングしてもらうことにしました。

右の写真をみると分かりますかね? 2つあるニッチのうち
左のニッチが板のままで、右は試しにパネルを敷いてもらっています。
パネルを敷いたほうが見た目もスッキリしている気がします。

DSCF7155.jpg
こちらは2階の予備室です。小上がりになっています。
狭いですが2人なら詰めて寝られるかな?
我が家に泊まりに来たらここに押し込まれますよー。笑

DSCF7156.jpg
さてさて、壁のコーナーに白いものがついています。
どうなるかはクロスが貼られてからのお楽しみ。私もドキドキです。
探検中の息子がブレて写りこんでいますねぇ。汗

実はキッチンが入ったのは先週のことなんです。
明日には足場が撤去されるそうです。
残るのはクロスやタイル、器具の取り付けなどです。

あー、早く外構をどうするか決めねばー。

**********************************

この間旦那さんの実家で私の誕生日のお祝いをしていただきました。
大好きなお寿司です! ソウスケがやんちゃ過ぎるので出前にしてもらいました。

旦那さんがケーキを買ってきてくれて、実家でも用意してくれていて、
沢山の中から選びました! 残ったのはお互いに交換です。

DSCF7158.jpg DSCF7159.jpg

**********************************

お向かいの実家の枝垂桜が綺麗に咲いています。
風邪もよくなって元気いっぱいのソウスケと桜を堪能しました。

ちなみに早くもイヤイヤ期突入かもしれません…。
着替えもイヤ、オムツ替えもイヤ、チャイルドシートもイヤ、お風呂もイヤ。。
気に食わないことがあると物を投げる。。
あとはですね、私にだけ噛むんです。。 悲しいわぁ。

今日はスイミング後の着替えの時にのけぞって大号泣(><)
先生もさぞかしビックリしたことでしょう。
見かねて手伝ってくださいました。スミマセン。。

ま、余裕のあるときはド~ンと付き合ってやりますかな。
まだ1歳4ヶ月だしね!

DSCF7166.jpg

YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(4)
 |TOPBack
