--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'06.03.Mon

もうすぐ引渡し。

すっかり更新が止まってしまっています。。
その間にマイホーム建築は着々と進み・・・
気づいたら完成してしまいました。

そして先週末シークレット内覧会が行われ、
いよいよ3日後には引渡しの予定です。

完成後の写真は引渡しがすんでからぼちぼち更新します。(ホントかな?)
ということでクロスを張る直前の写真をちょこっと載せます♪

DSCF7204.jpg
リビングからダイニングに向かって撮った写真です。
食器棚が少し見えていますね~。
ちなみにキッチンの左横に見えるスペースは旦那さんの書斎です。

DSCF7207.jpg
書斎はこんな感じで小上がり&カウンターになっています。
1枚目の写真に少しだけ見えますが、
旦那さんのスーツやYシャツ用の収納もあります☆

ちなみにここは家の中を探検すると息子が必ず遊ぶ場所です。
しばらくここで仕事をするのは難しい・・・かも。笑

DSCF7208.jpg  DSCF7209.jpg
ここにはインターホンや給湯スイッチなどがつきます。
ニッチになっています! ワーイワーイ♪

打ち合わせでスイッチニッチにしてほしいと言ったところあまり上手く伝わらなかったんです。
こだわりがあったわけではないので「まぁいいか」と諦めたため、プチサプライズでした!

それにしてもクロスが貼られていないとピンク色で完成の雰囲気とは全然違いますね。
白いクロスを選んだので現在の室内はもっと明るいですよ♪

DSCF7224.jpg
ソウスケがお昼寝から起きて夕方近くになると散歩に出ます。
そして必ずマイホームの庭に立ち寄って遊びます。
現場監督さんに会う確率も高く、建築中もよく家の中を探検していました。

DSCF7227.jpg
照明はいくつか自分達で調達しました。
ダイニングとキッチンもそのうちのひとつです。
シンプル・・・すぎかな?でも結構気に入ってます!

***********************************

先週から一時保育に通い始めたソウスケ。
幼稚園内にあるベビー園に週1~3回程度通う予定です。
本日3回目の登園。機嫌が悪くてもおやつはしっかり食べているそうです。笑

DSCF7241.jpg

早く慣れるといいね~☆

YOKO
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(4)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。