--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'09.26.Thu

3ヶ月以上ぶりです。。

会う人会う人にブログを更新しないのかと聞かれます。
はい、すみません。ぼちぼちします。

これ以上更新しなかったらブログ閉鎖してしまいそうなので、(しませんけど。)
ちょっぴりペースをあげてきます。相変わらずのんびりだと思いますが。笑

余裕がなかったわけではなく気が乗らなかっただけです。あはは。

マイホームに引っ越して3ヶ月がたちました。
夏はわりと涼しくて快適でした! 
風通しも良いので気持ちが良いです♪

完成当時のリビングダイニング&和室はこんな感じです。

DSCF7286.jpg DSCF7273.jpg

今は子供のおもちゃなどで雰囲気は全然違います。
息子は毎日走ったり踊ったりと楽しそうです。
乗用玩具なんか、大暴走です!!

まずはほんの少しですが我が家の写真を載せてみました。

ちなみに外構工事はまだ進行中です。
思ったより時間はかかっていますが、完成まで本当にあと少しです。
冬になる前に終えられそうでとりあえずは一安心です。

YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
