--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'12.26.Thu

我が家のギャッペ。

子供の成長は早いもので、あっという間に2歳です。
12月になってお誕生日とクリスマスが一気にやってきて…
このままバタバタと年を越すのでしょうね。

どうも。年末の大掃除って何ですか状態のYOKOです。w

マイホームができてから購入した物は少ない我が家。
大きいものはソファくらいですかね。 うちには必需品でしたので。

その他にも欲しいものはいくつかあったんですが、(ルンバとか…)
全部買っていたらお金がいくらあっても足りません(。-_-。)

そこで勝ち残ったのはギャッペ!
ちょっと大きめのを玄関にひくのが夢でした♪
お気に入りの1枚を見つけられたのでゲットしましたよー。

それがこちら。
DSCF7736.jpg
じゃん! 黄色なり~。
あまり見ない色だったので惚れてしまいました♪

そしてなぜか旦那さんの書斎スペースにも。。
DSCF7732.jpg
書斎なのになぜ畳?という苦情は受け付けません!

もともとあった我が家のギャッペちゃんはこの子。
DSCF7734.jpg
みんなのおしりでペチャンコですがいい味だしてます!

そして最近、旦那さんが東京出張から連れ帰ってきたんです。
新しいギャッペちゃんを!! 仕事場で使うんだって。。
DSCF7735.jpg
あまりの可愛さに自宅用にしてもらったのは言うまでもありません。
眺めながらニヤニヤする日が続いていますよー。

なんだか写真の向きが微妙ですが・・・
素朴さは伝わってるといいなー。

YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
