--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'04.15.Tue

すっかり春ですね。

あれれ? 気づいたら春になっていました。
冬眠していたわけではありませんが…
ぽかぽか陽気にニヤニヤしてしまう自分がいます。

昨年の引っ越しを機にベビー園で一時保育に定期的に通っていた息子ですが、
この春そこの母体である幼稚園に入園しました!

今までとはちがう教室や周りの環境にどうなるかと思いましたが、
本人はいたって普通。泣くことなく年少~年長と混じって遊んでいるようです。

年少さんの一つ下の学年で、いわゆるプレ保育ってやつになるかな?
2歳3ヶ月で少し早く幼稚園生になりました!
初めての園バスにも全く泣かずに乗っていきました。

あまりにもスムーズすぎて、嬉しいけれどちょっぴり寂しい母なのでした。

YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
