--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'11.29.Sat

お財布バッグ。

こんにちは。秋田はあいにく雨です。
もうすぐ3歳になる息子はただいまパズルに夢中です♪

夏の終わり頃からゆっくり製作していたお財布がようやく完成しました!
DSCF8172.jpg
マチを大きめにし、ショルダーをつけてあります。
昼間に撮ったのですが…暗いですね。

DSCF8173.jpg
後ろはこんな感じ。ショルダーはDカンとナスカンで簡単にとめてあるだけです。

DSCF8174.jpg  DSCF8175.jpg
中はカード入れをたっぷりとってあります。
思ったよりもマチが狭かった。そして口元がもう少し大きく開くと使いやすいかな。

DSCF8176.jpg
表から見えるところだけ手縫いでステッチしたら、カラフルで可愛くなりました♪

でも写真には撮っていませんが間違えてしまったところがあるんです。
気にせず使おうとしたところ…とっても気になります!!
近いうちに直さなければーー!!

スマホやティッシュも入るので幼稚園のお迎えや散歩に最適です☆
やっぱり革はいいですねー。

YOKO
バッグトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
