--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'01.26.Mon

秋田生活の不思議。

結婚して秋田に来てから5年と少し。

冬になるといつも見かける不思議な光景。
それは雪道でも平気で自転車に乗っている人がいるということ。

おじいちゃんも普通に自転車。その横を車で通るのはコワイのですぞー。
自転車にも雪用のタイヤがあるのだと、わりと最近まで本気で思っていました。笑

そんな雪国の秋田ですが、今年は雪がとても少ないのです。
雪かきはまだ片手で数える程度しかやっていません。
暖冬…なのかな。 それなのに(?)風邪をひいている私です。。
早く春にならないかなー!!

*********************************************

ボタンで留めるタイプのネックウォーマーです。
3歳の女の子にとのことでしたが、お母さんもたまに使って下さっているそう。
嬉しいなー☆
DSCF8222.jpg

YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |TOP
