--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'02.13.Fri

入園・入学グッズオーダーについて。

こんばんは。今朝の秋田は荒れていました!
寒くて外を歩くのはしんどいですね。。

さて、明日は息子の一日入園です。
4月から年少さんです。早いなぁ~。

息子は1年早く幼稚園に通い始めたので1日入園は任意なのですが、
どんなお友達と一緒になるのか楽しみなので参加してこようと思います♪

新入園・新入学を迎えるお子さんのお父さん・お母さん、準備は進んでいますか?
私はいま給食やお弁当グッズ、お着替え袋などの巾着類を作ってます。
3月になったら我が家の玄関に並べて販売しようかな☆

下記のオーダーも受け付けようと思います。

○レッスンバッグ (手提げ) 
○レッスンバッグ (蓋付き・ショルダー)
○シューズ入れ
○巾着袋 (体操服袋・お着替え袋・給食袋・コップ入れ・お弁当袋など) 
○お弁当袋 (封筒型)
○ランチョンマット (額縁縫い)

秋田市内の我が家まで直接お越し頂ける方に限ります☆
(直接の友人は遠方でも受け付けますので~♪)

なお、スモック・通園バッグ・エプロン・三角巾も考え中です。
他にリクエストなどあったら教えて下さいね♪

YOKO
入園・入学グッズオーダーについてトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
