--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'05.19.Tue

けん玉ホルダー。

夏野菜を植えるスペースを新たにつくりドキドキしています。
ミニトマト、きゅうり、なす、枝豆、サツマイモ。。
東北ではぼちぼち苗を植える時期になりましたよー!!


先日、旦那さんのお誕生日にハンドメイドの革小物をプレゼントしました。
二ヶ月前から作っていて、『余裕で間に合うわ!!』
なんて思っていたのですが、ダメ出し(><)! ではなくて、改良のリクエスト!

もしかしたら言われるかもなぁ、と思っていたことを言われたので仕方ありません。
もうちょっと手を加えて使いやすくしてみました。

そしてこちら完成品! じゃじゃーん☆ (←古い。笑)

DSCF8326.jpg

けん玉ホルダーです。(←タイトルでバレバレ!)

最初はケースだけ渡したところ、腰に下げられないのかと言われまして。。
まぁ、普通はそう思いますよね。笑 クラフト教室の先生も同じことを言っていました。

DSCF8331.jpg

ホルダー自体が重くなるのがいやだったので、別個にベルト通しを作りました。
けん玉だけで無くて、鍵なども下げられますよー☆
これは鞄などにもつけられるのでとっても便利です!
自分用にも一つ作ろうかしら~☆

YOKO
小物トラックバック(0)  コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。