--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'05.24.Sun

カードホルダー。

こんにちは。
午前中は子供と友人の英語サークルに行ってきました♪
全く英語が出来ない私ですが、楽しく参加できるので毎回楽しみです☆


さて、4月からスイミングに通い出した息子。
本人も保護者も受付でカードを見せて入館します。
無くさないようにカードホルダーを作りました。

DSCF8337.jpg

バッグに下げて使っています。
革って味があって大好きです♪

DSCF8333.jpg  DSCF8335.jpg

リバーシブルというのかな? 反対側にもカードを入れられるようにしました。
息子が幼稚園に行っている間に私も泳ぎに行っているので、入館カードを2枚入れたくて。
手元にある革を使ったのでバラバラですが・・・ かえっておもしろい出来になりました☆

DSCF8336.jpg

密かにステッチは水色です。
教室のミシンについていた糸をそのまま使ったら、さわやかで気に入っちゃった☆
これからはカラフルな糸で縫うのもいいなぁ~♪

********************************************

昨日、夏野菜の苗を植えました。息子と一緒に頑張りました♪
野菜嫌いがすこしでも良くなるといいなぁ。。

ナス科はトマト・ナス・パプリカ・唐辛子の四種類。(ジャガイモはすでに植えてあります♪)
そしてウリ科のキュウリ、マメ科の枝豆も植えました。少しずつ色々なものを植えました☆

DSCF8338.jpg

枝豆だけは多めに植えました♪ サツマイモと大根も植える予定です。
ちゃんと育つのかな。息子が楽しみにしているのでどうか収穫できますように!

YOKO
スポンサーサイト
小物トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。