--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'08.31.Mon

気づいたら三ヶ月。。

こんにちは。
久しぶりにパソコンをあけています。

前回の更新から三ヶ月…。いくら何でもあきすぎですね(><)!
幼稚園の役員会や子供の習い事、夏休みの帰省…バタバタと過ごしていました。
気づいたら明日から9月だなんて、あっという間に夏が終わってしまいますね。。

秋は運動会・バザー・保育参観・個人面談。。 今年は役員なので息つく間もありません。
それが終わったら長い長い冬に突入するんだなぁ。 
息子の誕生日は12月。サンタさんも同時期にやってきます。。 あぁ。

今から少しずつ家の掃除を開始しています。目標は定期的な雑巾がけです。←あくまで目標。笑
いざ始めたらいろんなところが気になり始め、使いやすい収納の仕方はないかと悩んでしまいます。

動きやすい気候のうちに改善していくぞー!
そして本格的な冬になる前に息子を色々なところに連れて行ってあげたいな☆

☆YOKO☆
日記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
