--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'01.29.Thu

入園グッズ。

こんにちは。
ハンドメイド大好き、YOKOです。

秋田市は寒さが戻ってきました。
息子は幼稚園で雪遊びを楽しんだようです。
私もサックリと雪かきをしました。(←思ったより雪が少なかった!)

さてさて、ぼちぼち入園グッズに頭を悩ませているママさんも出てくる頃でしょうか。。
色々考えたのですが、ランチョンマットやコップ入れ、給食袋などの小物を量産していこうかと思っています。

『レッスンバックやシューズ入れを頑張って作ったけれど、巾着類までは手が回らない…』
という方、もしよかったらどうですか? 出来次第ブログに載せていきますので覗きに来て下さいね☆

DSCF8242.jpg
ちなみにこちらは息子のコップ入れ。仲良しのお友達3人とお揃いです♪

その他オーダー希望の方もお気軽にお問い合わせくださいませ☆
(*オーダーについては、ただいま詳しいお知らせ作成中です*)

YOKO
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

もこ

おひさしぶりです♪
やっと風邪っぴきから脱却しました(苦笑)
YOKOさんは大丈夫ですか?
入園グッズの時期ですよね^^
巾着かわいい~*
おそろもいいよね♪
私はミシンないから
シンプルなのを買って、
ワンポイントとかつける感じかな^^;
Yokoさんのオーダーも参考にさせていただきますね*^^*

2015/01/31(土) 08:03:24 | URL | [ 編集]

YOKO

むすこが体調を崩しているよ。
もこさんもぶり返さないように気をつけて!

幼稚園、意外と準備するものが多いよね。。
手芸屋さんで頼むと結構高いよね。
詳細を載せるまであと少しお待ち下さい!
子供が一緒にいるとなかなか作業がすすまない。←言い訳。w

2015/02/03(火) 16:13:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

