--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'03.22.Sun

もうすぐ春ですね♪

こんにちは。
入園・入学グッズのオーダーがぼちぼち目処がついてきました。お待ちいただいていらっしゃる方はもう少しでお届け出来ますので、少々お待ちくださいませ。

最近色々と考えてしまってウジウジしてしまっているのですが、周りの友人の生き生きとした様子をみて勇気が湧いてきました! もっとしっかりしなくてはいけないぞ、私!笑




お気に入りのバッグが出来ました♪
かなり時間がかかりましたが、とっても使いやすいです。
豚の革を使った大きめのバッグ。我ながらよく出来ました☆


YOKO
バッグトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

もこ

こんにちは^^

この前は遊んでくれてありがとうでした♪
またよろしくです☆
その時見せてもらったバッグだよね*^^*
yokoさんらしい雰囲気と
質の高さ、実用性があって素敵です*
(さりげなく、mocoyaのフクロウさんがいて嬉しい*^^*)
使っていくうちに味も出てくるのかな*

私も最近、スッキリしない日が多かったです。
季節の変わり目だからかな^^;
来週から入園なので、そうも言ってられなくなりそうな予感はあります(笑)
(おかげさまで、何とか入園グッズ準備できました☆)
yokoさんの作品も機会がありましたら
ぜひまた見せてください♪)

2015/04/04(土) 16:00:00 | URL | [ 編集]

YOKO

☆もこさん☆
この間持っていたバッグだよー。
使いやすくてお気に入り♪
なんだかね、モヤモヤは続いているんだけど
少しずつ吹っ切れそうな気はしてるよ。

今度またゆっくりお話ししましょー!

2015/04/14(火) 21:08:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

