--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.01.Fri

長財布。

DSCF5266.jpg
この間クラフト教室で完成した長財布です。
細かいパーツが沢山あり思ったよりも時間がかかりました。

まとめのミシンをかけるとき、縫い落としてしまい大失敗。。
先生に助けて頂きながらようやく完成しました。修行が足りませんね…

DSCF5270.jpg
色々考えて中のファスナーは2つにしました。
そのためゴツイ印象になってしまい、ちょっと残念でした。
ちなみにもったいなくてまだ使っていません。
使ったらもっと愛着がわくかな?

ちなみにクラフト教室で今はマザーズバッグの試作用として、
トートバッグを作っています。(製図&裁断済み)
なんとか出産前にお届け出来るように頑張らねばー!


今週末、GRIMMさんでのチャリティーイベントに参加します。↓↓
*******************************************************************

日時: 4月10日(日)
    10時~16時まで

場所: GRIMM店内

羊毛雑貨mocoya、GRIMMスタッフがイロイロ出店いたします♪

雑貨、本、アクセサリー手芸雑貨・・・などなど。
掘り出し物を見つけに是非、気軽にお越し下さい。

★売上の一部を東日本大震災へ寄付いたします。
募金箱も設置しますので、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _ )m

他にも、モロッコ雑貨やハンドメイドのヘアアクセサリーなども販売いたしております。
(ガレージセール品ではありません。)

*******************************************************************


DSCF5249.jpg 心をこめて作りました。
  
カバン、携帯、ポーチ…いろいろな所につけてね!
チャイティーイベントに持って行きます!

uni ~ユニ~
KIKKAWA YOKO
ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

