--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'09.13.Sun

心をこめて制作。

こんばんは。昨日は子供の幼稚園の運動会でした。
今年は役員だったので、バタバタとした1日になりました。

当日だけでなく前準備もあったので、気づいたらあっという間に秋になってしまいました。
役員の仕事で残っている行事はバザー。そして年少さんのバザー責任者...不安だ。
頑張るぞーー!!

***********************************************

最近あまりハンドメイドが出来ていませんが、色々考えて寸法を出して型紙をおこしました。
そして心を込めて裁断・一部縫製。友人へのプレゼントです。

久しぶりにお気に入りの革とじっくり向き合いながらの制作です。
早く完成させたくてウズウズしていますが、教室でないと出来ない作業があるので我慢です。

DSC_1091.jpg

このグリーンの革、もう無いんですって(><)!
気に入ってたのになぁ。残念。

YOKO
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

