--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'10.09.Fri

家族。

毎日楽しい3人家族の我が家。
真冬の寒い時期に4人に増えることになりました♪

ちょっと前になりますが、唐松神社に戌の日のお参りに行ってきました☆
3歳の息子も一緒に座ってきちんとお祓いを受けられました。

DSC_1116.jpg

ここに来るのは、息子の戌の日と100日参りに続いて3回目。
無事にお腹の子が産まれてまたお参りできますように♪

☆YOKO☆
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

もこ

おめでとう!!
もうすぐまた家族が増えるんですね*^^*

息子君の時と同じ神社でお参りって素敵だな*
これから寒くなりますが
あまり無理せず
お体大切にしてください^^
安産をお祈りしてます!

2015/10/12(月) 17:26:16 | URL | [ 編集]

YOKO

もこさん☆

ありがとう♪
最近胎動がしっかりしてようやくじっかんじだしたところ。
張り気味だから割とおとなしくにしてます。笑

2015/10/15(木) 19:37:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

