--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'11.17.Tue

暖かい日。

こんにちは。
全国的に暖かい日が続いていますね。秋田もとっても暖かいです。
今朝、息子を幼稚園に送っていくときの気温が12度!
暖冬になるのかな~♪ なんて、密かに喜んでいる私です。←単純!笑

ちょっと前に植えた、いちごの苗が元気に育つか気になっています。
一昨年は3株のうち1株だけ生き残り、4~5粒ほどの収穫(><)
今年はどうかな。楽しみにしている息子のためにも何とか無事に越冬出来ますように!!

ちなみに実がなったときにカラスから守るため、地植えは避けてプランターにしました。
昨年は時期を逃してしまったけれど今年はなんとか間に合いました~。
これなら簡単に移動できるもんね~☆ カラスには負けないぞ!!


*********************************

DSC_1408.jpg

今朝、久しぶりにホームベーカリーを動かしました。
スキムミルクが無かったので豆乳を入れました。
少しバターを多めにしてソフトに仕上げたところ、
食パンの耳が苦手な息子もぱくぱく食べていました! やったね♪

☆YOKO☆
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

