--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.08.Fri

ガレッジセールに持って行きます②♪

前回、ガレッジセールに持って行くものを紹介しましたが、今回はその続きです。
3月に参加を予定していたイベントが中止になったので、ハンドメイド品は色々あります。笑

すべてとてもお買い求め安いお値段にしてありますよ~☆

●革のミニがまぐち

DSCF5359.jpg  DSCF5362.jpg

がまぐちは材料代が結構かかるのですが…
出来るだけ手に取っていただきたいので、ひとつ600円です(><)!

DSCF5364.jpg バッグにさげられるように変更も可能です☆

そのほかに革紐ネックレスにも変更で来ますので声をかけてくださいね~♪
アクセサリーや小銭を入れるのにピッタリですよ!

●チャーム・キーリング

DSCF5368.jpg DSCF5350.jpg

チャーム(牛革)とキーリング(豚革&カンガルーの革紐)です。
チャームは結構な量の革紐をつかっていますよ~。

●チャーム・リバティのマグネット

DSCF5343.jpg

チャームはかぎ針を使って作りました。
マグネットは強力なものを使いました!

●布小物

DSCF5351.jpg DSCF5349.jpg

鍵・携帯・飴・お菓子など、何でも入れられる小物入れ&しじみ巾着です。

●シュシュ

DSCF5369.jpg

沢山作りました!ひとつ100円です!


今回はチャリティーイベントなので売上の一部を寄付します。
私はそのほかに売上の一部を使ってキルティングの布を購入して、
被災地の子供たちのためにスクールバッグを作ろうと思います!

*******************************************************************

日時: 4月10日(日)
    10時~16時まで

場所: GRIMM店内

羊毛雑貨mocoya、GRIMMスタッフがイロイロ出店いたします♪

雑貨、本、アクセサリー手芸雑貨・・・などなど。
掘り出し物を見つけに是非、気軽にお越し下さい。

★売上の一部を東日本大震災へ寄付いたします。
募金箱も設置しますので、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _ )m

他にも、モロッコ雑貨やハンドメイドのヘアアクセサリーなども販売いたしております。
(ガレージセール品ではありません。)

*******************************************************************

uni ~ユニ~
KIKKAWA YOKO
uniトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ぽぅ

こんにちは^^
ブログへのコメントありがとうございました!
少し遅くなってしまいましたが、
私も遊びにこさせていただきました♪

とても素敵な作品を作られるのですね^^
布小物はもちろん、皮小物もかわいい!
私には作れない分野なので、
一人で感動しながら拝見しました。

ガレッジセールに伺いたかったのですが、
今回は予定が合わず残念です。。
またイベントに参加されるときにでも
お邪魔してみたいと思います♪

ブログにも、また遊びにこさせてください!
それでは・・^^

2011/04/10(日) 17:15:33 | URL | [ 編集]

YOKO

☆ぽぅさん☆

遊びに来ていただいてありがとうございます!

モノツクリが好きなので色々作ってはいますが、
なかなか上達しません…笑
でもそう言っていただけるととても嬉しいです!

消しゴムハンコは少しだけかじった事がありますが、
難しくてすぐに挫折してしまいました。
どうやら細かい作業は苦手のようです。^^;
ぽぅさんがうらやましいです☆

秋田も少しずつ暖かくなってきましたね。
早く満開の桜に会いたい今日この頃です♪

2011/04/11(月) 23:38:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

