--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.18.Wed

マザーズバッグ。

東京にいる姉にマザーズバッグを作りました。
『大きすぎず』かつ『小さすぎず』が目標!

ポケットは多くなくていいとのことだったので
内ポケット1つ、外ポケット2つの構成にしました。

マチが広かったのでもう少しファスナーを長くすれば
よかったかも・・・と思いましたが、
物の出し入れに影響はなさそうだったのでよかったです。

DSCF5381.jpg

『オトナカワイイもの』とのリクエストだったので
持ち手にはレース、ファスナーに革紐&ビーズをつけました。
オムツポーチもバッグと同じ素材で製作しました。
セットで持ったらオシャレ度アップするかな?

出産までに製作が間に合ってよかったです。
元気な赤ちゃんが生まれますように☆


********************************************************


GW中、ダンナさんの実家の枝垂桜が咲いていました。
思わず写真を撮りましたが実際はもっとキレイでした。

DSCF5379.jpg 青空です♪


********************************************************


先日友達とのドライブを体調不良でキャンセルしてしまいました。
楽しみにしていたので残念だし、お友達には本当に申し訳ない。。
ほんとにごめんねー!!! 今度また是非遊んでね☆



uni ~ユニ~
KIKKAWA YOKO
ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

myam

バッグありがとう!
早速使ってみたら、軽くて使いやすかったです!!

持ち手のところのレースがとっても気に入りました♪♪
これから本格的に使うのが楽しみです!

2011/05/22(日) 23:42:57 | URL | [ 編集]

もこ

おぉ!マザーズバッグ完成したんだね♪
おそろいのオムツポーチ付きなんだ*
可愛いし使い勝手もよさそうだね*^^*

枝垂桜があるお宅なんて素敵!
青空に映えてウットリしちゃうね
お花見もできそう~^m^

ドライブ残念だったね。
具合はもう大丈夫かな?
次回またリベンジしましょ☆

2011/05/23(月) 10:31:12 | URL | [ 編集]

YOKO

☆myamさん☆

気に入ってもらえてよかった(^^)/
破損したら直せる範囲でメンテナンス
するので言ってくださいまし~♪

元気な赤ちゃんが生まれますように。

2011/05/23(月) 21:42:36 | URL | [ 編集]

YOKO

☆もこさん☆

ありがとう!
コツコツ作ったので時間がかかっちゃったけど、
結構私好みの仕上がりになったよ。

この間はドタキャンになってしまって
本当にごめんね(><)!

体調は絶好調!・・・と言いたいけどボチボチです。笑 
今度また是非是非みんなで会いましょ♪

実家では枝垂桜の下で花見をしているそうです。
お庭の手入れが得意な義母がうらやましいな。
私は植物をすぐに枯らしちゃうのよね。

2011/05/23(月) 21:56:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

