--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.02.Fri

ロックミシン!

ずっとほしかったロックミシン。
最初は『あったらいいな・・・』と言う程度でした。
子供を授かってからはそれがだんだん強くなっていきました。

『YOKOだったらちゃんと活用すると分かっているから買ってもいいよ。』
と旦那さんは私の様子を見て言ってくれました。うぅ~(><)! ウレシイ!

それでも決して安い買い物ではないのでずっと迷っていました。
資料を集めて、ネットで検索して、人に話を聞いて・・・ 
迷いに迷ってようやく機種を決めました!

ロックミシン じゃ~ん、届きました! 箱のまま記念撮影♪

ロックミシン 購入したのは衣縫人です♪

糸取物語と衣縫人で迷ったのですが、自分で糸調子を合わせる衣縫人にしました。
まずは慣れるためにハギレのガーゼを2枚合わせてガーゼハンカチを作っています。

DSCF5631.jpg 出産準備も兼ねた練習です☆

他に作れそうなものはなんだろう?
赤ちゃんはすぐにサイズアウトしてしまうと聞いているので
少し大きめの服で簡単なものでも作ろうかしら~。

uni ~ユニ~
KIKKAWA YOKO
ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

もこ

おぉ!
ついにロックミシンを購入したんだね!
優しいダンナ様の言葉に
愛を感じます*^^*
YOKOさんのことを
ちゃんとわかっている感じがして
思わず「にまにま」しちゃいました☆^m^

どんな素敵なベビー服ができるか
楽しみにしてるね♪

2011/09/02(金) 18:24:17 | URL | [ 編集]

YOKO

★もこさん★

そうなの、ついに買ってしまったの(><)!
背中を押してくれた旦那さんにも何か作ってあげなくちゃだよね。
でもしばらくはベビー関係が続きそうかも。笑

何か作ったらまた載せま~す☆

2011/09/02(金) 19:19:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

