--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.02.Fri

長財布完成!

以前書いた母の財布ですが、ようやく完成しました。
結構前に出来上がっていましたがここに載せるのが遅くなってしましました。

長財布 いい革を使うと出来もよく見えます。笑

長財布 リクエストによりカード入れは多めです。

今回は中はミシンを使い、外側のまとめは手縫いにしました。
私と母の好みが似ているのでしょうか、同じ財布が欲しくなってしまいました。

クラフト教室にはいいお値段の革もあるし、お手ごろな価格の革もあります。
私は安い革を選びがちですが、いい革でじっくり作品を作るのも悪くないなと思いました。

********************************************************

昨日の夜、久しぶりにホームベーカリーでパン(と言っても食パン・・・笑)を焼きました。
きちんと焼けていて一安心です。オーソドックスなミルク食パンです☆

今朝早い飛行機で東京に行く旦那さんは出発前にくるみバターをぬって食べていました。
普段朝ごはんを食べないので、美味しそうにパクパク食べて行く姿を見たら嬉しかったです。

HBで食パン

気のせいか、ホームベーカリーの音が少し大きくなった気がします。
次作るときにもう一回注意深く確認してみようと思います♪

uni ~ユニ~
KIKKAWA YOKO

ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

