--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.06.Thu

小岩井農場。

結婚2周年。 もうすぐ里帰り出産。 温泉行きたい病・・・。
ということで、マタニティプランのある温泉宿に1泊2日で行ってきました♪

途中で小岩井農場に寄り道したところ『IBCまつり』をやっていました☆
岩手のテレビ放送局が主催しているお祭りで、屋台がたくさん出ていました!

DSCF5673.jpg

DSCF5664.jpg DSCF5658.jpg DSCF5659.jpg

お昼時だったけど、そんなにお腹はすいていなかったので二人でちょっとだけつまみ食い。
我が旦那はビールを・・・。この先の運転は私の役目となるのです。山道がちょっと不安。笑

DSCF5665.jpg もうハロウィンの季節なんですね!

DSCF5668.jpg DSCF5670.jpg

羊のショー。みんなきちんと動いています。
あまりにも可愛くて目が離せません。
個人的には2枚目の後姿が好きです☆ 

DSCF5671.jpg ここに来たらやっぱりコレでしょう!

少し肌寒かったのでホットミルク&ソフトクリームという組み合わせに。
でもそれが大正解! 交互に食べると美味しさが倍増します!

お土産にたまごケーキとバター飴をゲットしたけど、
カメラ不調により撮影出来ず・・・(><)!
ケーキは実家へ、飴は早速舐めながら旅を続けました~。

uni ~ユニ~
KIKKAWA YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

