fc2ブログ
2011'10.06.Thu

新鉛温泉 愛隣館。

小岩井農場をあとにして早めに温泉宿に向かいました。
細くてクネクネした道に苦戦しながらも何とか到着です。

お迎えのスタッフが沢山いて外観を撮る余裕はまるでナシ・・・。
そういえば二人での写真も撮っていません。しまった~(><)!

部屋に案内されてビックリ。相当広いです!!
なんと部屋は3つもあって、メインの部屋は普通の倍以上はありそう。

DSCF5674.jpg DSCF5675.jpg

マタニティプランなので、あらかじめ布団がひとつ敷いてあります!

DSCF5676.jpg お茶菓子は蒸きんつばと梅です。

DSCF5678.jpg 追加注文のケーキ!

DSCF5679.jpg DSCF5683.jpg 

到着してのんびりお祝いのケーキを食べていたら窓の外に虹が!!
夫婦そろってケーキそっちのけで撮影タイムに突入。

よくみると濃い虹の外側に薄くもう1つ虹が出ています!
二次の根元もよく見えました。眺めのいい部屋でラッキーでした。

DSCF5684.jpg おたのしみの夕食。

DSCF5685.jpg 久しぶりの部屋食です。

DSCF5686.jpg DSCF5687.jpg

妊婦の私のために食前酒がリンゴジュースに変更され、
旦那は海老が食べられないので貝に変更されていました☆
心遣いが嬉しいですね。

DSCF5693.jpg 旦那のお気に入りはお漬物。特にきゅうりの味噌漬け!

DSCF5694.jpg 私のお気に入りは白菜巻き寿し。サッパリとしてウマイ。

DSCF5695.jpg 追加注文の前沢牛ステーキ。すごいボリュームでした!!

DSCF5696.jpg 初体験のいちご煮。意外と普通。笑

旅先での朝ごはんはモリモリ食べます!
私達にしては珍しくバイキングだったので少しずつ色々食べました。

DSCF5698.jpg DSCF5699.jpg DSCF5700.jpg

チェックアウトまでかなり時間があったので温泉に入り、
部屋でゴロゴロしてラウンジでお茶をして・・・充実した旅でした。

この日は、この後カメラが壊れてしまい写真がありません(><)
『高村光太郎記念館』『宮沢賢治記念館』を観て回ってから帰路につきました。


旦那さんは秘湯やひなびた温泉宿が好きなのでいつもとは少し違う感じの宿でしたが、
私はお腹が大きいことを気にせずに大きなお風呂に入れたことが何より嬉しかったです。

もうすぐ家族が増えてにぎやかになるけど、
二人の時間も大切にしたいですね~☆ ・・・ってしばらくは無理か。笑

uni ~ユニ~
KIKKAWA YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ひよこ

虹があんなにきれいに見えて写真に写るなんて珍しいよね記念の旅行で出逢うなんて
夕食もすごい豪華で美味しそ
マタニティープランの存在初めて知った

2011/10/07(金) 18:38:40 | URL | [ 編集]

YOKO

☆ひよこ☆

マタニティープランのある所は少ないと思うよ~。
探してみたら意外と近かったので行けたんだ♪

虹はあっという間に消えてしまったので本当にラッキーだった!

2011/10/09(日) 22:00:42 | URL | [ 編集]

ぽぅ

ご結婚2周年おめでとうございます^^
ゆっくりと温泉宿を満喫されたようですね♪
お料理もおいしそう~。

私もマタニティプランって、初めて知りました!
いつの日か、私も利用してみたいです^^

2011/10/11(火) 18:04:26 | URL | [ 編集]

YOKO

☆ぽぅさん☆

ありがとうございます☆
あっという間の2年でした~。

夫婦そろって温泉が好きなので、
子供が生まれる前にどうしても2人で
行きたくて色々探してみつけました♪

豪華なお料理は久しぶりで食べすぎちゃいました。笑

2011/10/11(火) 22:27:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL