--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.20.Thu

クラフト教室。

昨日は最後のクラフト教室の日でした。
帰る時はちょっぴりさびしくてしんみり…
秋田に来てからすぐに通い始めて丸2年。
出産したら通えなくなるけれどいつかまた復活したいと思います!

ブログにはあまり載せていなかったけれど、
教室ではバッグや小物などをのんびり作っていました。
通常型紙製作から始めるで、1つの作品を作るのに結構時間がかかります。
昨日で仕上がる予定のバッグがすでに先週出来あがってしまいました。
そのため1日で完成できるものをと思い、昨日は印鑑ケースを2つ作りました。

DSCF5748.jpg 母の財布の端革で製作。

DSCF5751.jpg 中は豚革です♪

印鑑ケース2つを作ってなお時間が余ったので
革紐を編んでネックストラップも作りました♪
DSCF5750.jpg こちらはカンガルーの革紐を使用。

また通えるようになるのがどれだけ先かは分からないけれど、
『すっかり忘れちゃった!』ということが無いようにしたいな☆
こういう小さなものならコツコツ続けられるかしらね~。

****************************************************

こちらは最近の頂き物です。
食欲の秋ですね♪

DSCF5716.jpg 新米です☆

DSCF5743.jpg 梨~☆

この梨、上の2つは『かおり』と言うそうです。
初めて見ました。どんな味がするのか今から楽しみ~。

uni ~ユニ~
KIKKAWA YOKO
ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

