--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.26.Sat

携帯よりテスト送信②。

大切な友人、yukiから里帰り中の実家に届きました。
安産のお守りと大仏柄のマスキングテープ! 
その心遣いが嬉しくて泣けてきます。
 
人に対する気持ちって、どんな思いでも伝わると思います。
彼女の思いやりが私にはとても嬉しかった♪
 
さっきのテスト送信より小さめの画像です。
うまく更新できますように~。
 
uni~ユニ~
KIKKAWA YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

もこ

こんにちは*

ちゃんと更新されてるよ♪
心がこもった素敵なプレゼントだね^^
きっとご利益があるよ!*^^*

いよいよ もうすぐだね*
今年は気温差がある日が多いから
体調にきをつけてね*

2011/11/30(水) 10:53:40 | URL | [ 編集]

yoko

☆もこサン☆

ほんとにご利益ありそう!
形もふっくら丸くて可愛いよね♪

携帯からきちんと更新されていて一安心。
いきなり携帯から更新しようと思っても
すぐには出来ないだろうからよかった☆

ほんとにいよいよ38週に突入!
毎日長めの散歩とスクワットをしながらその時を待っているよ~。
秋田も大分寒いのかな?もこさんも娘ちゃんも風邪には気をつけてね。
お気遣いありがとう♪

2011/11/30(水) 23:03:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

