--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.05.Mon

タッセル。

実家に帰ってきてから少しずつ作っていたタッセル。
バッグ作りや小物に取り入れたくてちょこっと勉強してみました。

こちらは基礎となるコースの全作品です。
次のコースの教材も届いているのでマイペースにやっていきます。

カーテンだけではなく、色々なところで存在感を発揮できるのがタッセル。
ドアノブにかけておくだけでも素敵~♪
もう少し色々な物を作れるようになりたいな。

DSCF5813.jpg 全部で5種類のタッセル☆

****************************************************

予定日まであと1週間と少し。まだ産まれていません。
もうすぐかな? と思うことがちょこちょこあるのでそう遠くは無いのかも。

臨月に入って先生には『お腹が張っても歩けそうなら沢山歩いて!』
『足を開きながら深くスクワットをして!』と言われていたので素直に毎日やっています。
そのおかげか、先週の健診ではいい状態ですと◎をもらいました☆

もうすぐだと思うと少しビビッてしまう自分がいますが、
母親になるためにお産の痛みはみんなが通る道。
ど~んと構えて我が子が出ようとするタイミングを待つとします。

uni ~ユニ~
KIKKAWA YOKO
ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

