--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.25.Sun

産まれました♪

12月17日(土) 2時10分、3254gの元気な男の子を出産しました。

幸い母乳の出がとても良く、おっぱいのあとは長く寝てくれます。
やはり、産前のおっぱいマッサージは大切なんですね。

昨日はお七夜だったので、旦那さんは命名用紙と戦っていたそう。笑
義母がお習字の先生なので筆と墨を借りて実家で頑張った模様。
これでやっとベビーは名無しから脱出出来ました!

DSCF5851.jpg

これからも私たち家族をよろしくお願いします。
そしてすくすく元気に育ちますように。。

uni ~ユニ~
KIKKAWA YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

naomi

めっちゃかわいい~☆

穏やかな寝顔だね
どちらに似ているのかな??

命名用紙と戦った旦那様、
すでに素敵なパパですね~!!

2011/12/26(月) 09:47:10 | URL | [ 編集]

yoko

☆naomiさん☆

ありがとー!!

悔しいですが旦那に似ていると言われます。
でも旦那の目は一重で私は二重。
そしてこの子は二重になりかけています!

『目だけは私に似て欲しいな♪』
と産まれる前から言っていたので
とりあえずはヨシとします。笑

北海道は寒いですよね?
くれぐれも体調気をつけてね!!

2011/12/26(月) 17:26:52 | URL | [ 編集]

ひよこ

おめでとう(*≧∀≦*)
旦那さんに似てるのかぁ。目は二重になるといいね!
やっぱかわいいね(//∇//)
早く生で見たいわ( ☆∀☆)

メール返信遅くなっててごめん。
夜中には送れないからまずはこちらで。
近々メールします。

2011/12/27(火) 00:01:58 | URL | [ 編集]

もこ

おめでとう♪

健やかないい寝顔だなぁ*^^*
母乳の出もよくてよかったね*

これからどんどん顔は変わっていくと思うから
楽しみだよね^^
私の娘は、残念ながら
私似の一重みたい(笑)
それでも可愛いと思う親ばかです☆
お名前何になったか
今度教えてね~*

2011/12/27(火) 12:05:10 | URL | [ 編集]

yoko

☆ひよこ☆

ありがとう♪
少しずつ二重になってきているよ~。
どんな顔になっていくのか楽しみだよ。

年が明けたらyukiが来るから
もしよかったら一緒に来たらどうぞ。
千葉だから遠いけどね。笑

2011/12/29(木) 13:23:46 | URL | [ 編集]

yoko

☆もこさん☆

本当に可愛くて私も親ばか丸出し。
ちなみにじいじ&ばあばは更に丸出し!笑

今日は生後12日目。
だんだん肉付きが良くなってきた気がする。。
日々変わっていく我が子から目が離せません!

2011/12/29(木) 13:33:10 | URL | [ 編集]

ぽぅ

おめでとうございます!
そして、出産お疲れさまでした^^
先月後半からバタバタしていて、
こちらにお邪魔するのが遅くなってしまいました><

すくすく健やかに育ちますように^^
家族が増えて、賑やかで楽しくなりますね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

2012/01/05(木) 18:49:54 | URL | [ 編集]

yoko

☆ぽぅさん☆

ありがとうございます!
念願だった家族も増たし、
今年も楽しく過ごせたらいいなと思っています。

ハンドメイドをする余裕はしばらくなくなりそうですが、
ゆっくりのんびり子育てをしつつマイペースにいきます♪

そういえば ぽぅさんのラーメン記事、ダイスキです☆
今は外に出られないので我慢我慢ですけどね。笑

こんな食いしん坊な私ですが
今年もよろしくお願いします!

2012/01/07(土) 20:11:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

