--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.28.Tue

帰ってきました。

実家のある千葉から秋田へ帰ってきました。
赤ん坊と2人きりの搭乗にドキドキでしたが、
泣くことなく無事に到着しました。

これからは新しいアイテムのiPadで
遠い実家とも無料でテレビ電話ができます。
これでソウくんはじいじ&ばあばの顔を忘れない・・・はず!



uni ~ユニ~
KIKKAWA YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

もこ

お帰りなさい!
道中お疲れ様でした*^^*
秋田で旦那様と子育て生活が始まりましたね*
落ち着いたら、お茶でもしましょう♪
いつでも声をかけてくださいね^0^

テレビ電話、あると便利だね☆
私の実家でもやってみたいなぁ^^

2012/03/01(木) 17:42:39 | URL | [ 編集]

YOKO

☆もこさん☆

すっかり返事が遅くなってしまってごめんね(><)!!
秋田に帰ってきてすぐのときはちょっぴりホームシックに…。
今はすっかり元気に部屋の中を動き回っているよ。

ソウが動き回ってもいいように一生懸命片付けを頑張る毎日。。
ゴミ有料化が始まる前にコンパクトな生活にしなくては~。

暖かくなったと思ったら雪が降ったり、変な天気だね。
今週末にはソウも三ヶ月。是非是非お茶でもしましょ~♪
大きくなった、もこさんの姫にも会いたいし☆

2012/03/13(火) 13:13:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

