--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.27.Fri

ひさしぶりのランチ。

先日久しぶりにもこさんに会いました。
出産後初めて会うので半年も間があいていました。
相変わらずキュートで素敵なママさんでしたよ♪

沢山しゃべって笑ったね~。楽しかった☆
プレゼントもありがとう! 大切にするね!

DSCF6172.jpg いただいちゃった!

丸い箱がすごく素敵~♪ 置いておくだけで絵になるね。
上にあるのはガラガラ&もこさん作のベビマトさん。

DSCF6173.jpg 憧れのベビマトさん!

ベビーシューズとリボンもついています。
ソウくん、素敵な靴で色々なところへ行けるといいね!

出身地や年齢、子供の年齢など私と共通点が多いもこさん。
これからも仲良くしてくださいねっ♪

****************************************************

そういえば先日私の誕生日がありました。
と言っても特に御馳走を用意するわけではありません。
だって自分のために料理を頑張るのはちょっと面倒なので。笑

そのため結婚してから自分の誕生日といえば…
『旦那さんがケーキを買ってきてくれるのを密かに期待するの日』なのです。笑

特に催促やアピールはしないので、忘れられていないか正直ドキドキです。
そして今年も無事イチゴのケーキにありつけました!幸せ~☆
あ、写真はありません。あっという間に食べちゃったので… ハハハ。

さらになんと今年はプレゼントもありました~。初ですよ初!!
出産や育児を頑張っているご褒美のようです。わーい。

DSCF6148.jpg 美容グッズ!

プレゼントなんてもらえると思っていなかったのでウルウルです。
スペシャルパックはもったいないので使えません。。
特別な日の前に使いますね。ありがとう♪
日記トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ベビーマッサージ教室lienさとうです

先日はベビーマッサージ体験教室にお越しいただきまして、ありがとうございました。
そしてコメントもありがとうございました。
ブログに遊びに来てしまいました♪
ハンドメイドの作品が素敵で、目が釘簀けに・・・最近は作る余裕がないのですが、作るのは嫌いではないのです。
是非他にも色々と見せて下さいね~

2012/04/27(金) 23:54:24 | URL | [ 編集]

YOKO

☆lienさとう様☆

ありがとうございます♪
息子が寝ている間に少しずつハンドメイドを再開してます。
本当にのんびりですが楽しいです!

来週整骨院に行ってみることにしました。
恥骨の痛みが和らぐといいな~♪
次回のレッスン、楽しみにしています。
よろしくお願いします!

2012/04/28(土) 19:52:13 | URL | [ 編集]

もこ

この前はどうもありがとうでした*
プレゼント気に入ってくれてよかった*^^*
可愛く撮ってくれて嬉しいな*
こちらこそ、これからもよろしくです!^0^

ケーキと美容セットのプレゼント
どちらも嬉しいね♪
優しい気遣いのあるダンナ様で素敵です*^^*
産後と育児で体の調子もイロイロあるよね^^;
(私は腱鞘炎が辛い。。。)
良くなるといいね*

2012/04/29(日) 07:29:11 | URL | [ 編集]

YOKO

☆もこさん☆

写真を撮るのが苦手だから
そういってもらえると一安心ですわ。笑

いまベビマトさんはガラスケースの中にいます。
はりねずみくんと姫マトさんと一緒にね♪

そういえば子連れOKの整骨院に行ってきたよ。
赤ちゃんが一緒でも大丈夫だったよ。
子育てママには嬉しくてとても助かるよね。
針やお灸もやっているみたいだよ☆
バキバキ痛くしないところだった♪笑

2012/05/05(土) 12:37:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

