--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.06.Mon

TOOIさん『夏色がいっぱいの6日間』

近所にあるTOOIさんという雑貨屋さんで
『夏色がいっぱいの6日間』というイベントが開催されていました。

TOOIさんでは定期的に色んなテーマでイベントをしています。
今回から私もイベントに参加させて頂くことになりました。
素敵な縁に感謝して、丁寧に作品を作っていこうと思います。

今回は『夏色』がテーマなので店内には涼しげな作品が沢山並んでいましたよ!
イベント期間は終了してしまいましたが作品は10日まで販売しているそうです。
よかったら足を運んでみてくださいね~☆

お知らせが遅くなってしまいましたが(というか間に合っていないですね。。)
今度は早めに告知できるようになんとかガンバリマス♪

ちなみに私が納品してきたものはコチラです。

●『スタイ』
DSCF6367.jpg DSCF6369.jpg 
1日に何回も取り替えるスタイ。我が子(7ヶ月)に着けて試作を重ねました。

●『ガーゼハンカチ』『小物入れ』
DSCF6370.jpg DSCF6366.jpg 

●『革ひもストラップ』
DSCF6365.jpg
丈夫なカンガルーの革ひもを使って編んであります。
携帯や鍵・カバンにつけたり…、男性が持っていてもいいですね!

●『ミニがまくち』
DSCF6359.jpg DSCF6361.jpg
500円玉も余裕で入る大きさです。
小銭だけではなく指輪やピアスなどのアクセサリー入れとしてもオススメです♪

これからも丁寧に作ることを心がけて、少しずつ進んでいこうと思います。
育児と家事の合間の時間をを上手に使えるようになりたいなー。

YOKO
uniトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ひよこ

私の好きな色がいっぱいだぁ☆
中でもスタイがお気に入りです♪ヽ(´▽`)/
すっごい好き(*≧∀≦*)
使う予定ないのに買いたいくらい(^з^)-☆

2012/08/13(月) 12:30:20 | URL | [ 編集]

YOKO

☆ひよこ☆

そういえば夏色といえばひよこだよね~。
うちのソウスケも試作のスタイを使っているけど
なかなかいいよ~。なんて自ら言ってみる。笑
沢山試作したので微妙なのもあるんだけどねぇ。


市販のスタイは可愛いけど高いので、
いっそのこと自分で作っちゃった~☆ アハハ。

2012/08/13(月) 19:52:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

