--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.03.Thu

イベントに持って行きま~す!

DSCF5227.jpg 
↑クリックしたら大きくなります。

手縫いのミニバッグのネックレス♪
手作りマーケットに持って行きます。
出来れたらもうひとつ作るつもりです。

ビーズと金具以外は革です。
オレンジの小さなビーズで長さを調節できます。
短めにしても長めにしても◎!

DSCF5229.jpg
↑クリックしたら大きくなります。

私はシンプルなものが好きなので、個人的にこれは可愛いものに含まれます。笑
まん丸の大きめビーズが私にはオトメな感じがするのです。

前回のイベントで沢山持っていって売り切れてしまったガマクチのネックレスですが、
今回も持っていく予定です。まだ作っていませんが…(><)!
オーダーも入ったので一緒に作ろうと思います☆

*********************************************************************************

今週末は旦那主催のイベントがあります!
来週末は私が手作りマーケットに参加します!
もしよかったら会いにきてくださいね~。

hina-pr01.jpg 手作りマーケットin由利本荘ひな街道

確定申告酒場追加開催チラシ 確定申告酒場3月5日(土)


uni ~ユニ~
KIKKAWA YOKO
uniトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Wirecrown*

おはようございます

手作りマーケットに参加されるのですね^^
頑張って下さいね。。
ミニバックのネックレス~♡
可愛いですね~欲しいィ
大き目のビーズがアクセントに。。
大人可愛い感じ素敵です~♪

いつもWire作品を使って頂き
ありがとうございます<(_ _)>


2011/03/04(金) 09:35:34 | URL | [ 編集]

yoko

ミニバッグ、気に入って頂けて嬉しいです♪
まだまだ寒い日が続いていますが、
できれば作品は春らしくいきたいです。

写真はWirecrown*サンの作品と一緒に
撮るのがお気に入りなんです!
イベントにもディスプレイ用品として
持っていきま~す♪

そういえば、雑誌買いましたよ
大きく載っていてすごいですね!
行きたい雑貨屋さんも一気に増えました☆

2011/03/04(金) 15:49:37 | URL | [ 編集]

もこ

イベントもうすぐだね♪
革のお花とミニバッグのネックレス
カワイイ~*
ビーズがアクセントになっていて
なるほどな~と感心しました*^^*

13日、イベントに遊びに行くのが
楽しみ♪

ディスプレイも、シックな雰囲気でいいね*
wirecrownさんの雑貨とマッチしています^^
写真の木製の台(?)はもしかして、
以前買ったと行っていたあの古道具なのかな?

2011/03/05(土) 06:01:21 | URL | [ 編集]

YOKO

☆もこさん☆

ありがとう♪
ビーズ買ってよかった~☆
2人して即買いだったもんね!

そうそう、ディスプレイは例のハコを使ったよ。
ハコの上に押し寿司用の箱の蓋を
逆さまにして置いたの~。

新しいブログに引っ越したから
出来るだけ写真を見やすくしたいな。
なのでセンスは無いけど頑張るわ。

いま確定申告に追われていて大変(><)!
ブランクがあるので忘れかけてることも
たくさん… ラストスパートしなきゃ。

2011/03/05(土) 17:09:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

