--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'09.05.Wed

お教室の片隅で開店。

毎日暑いですね。早く涼しくなって欲しいと思う反面、
雪国の夏をもう少し味わって痛いと思う私は変なのでしょうか?笑

息子が4カ月のときからベビーマッサージに通っています。
家ではなかなか落ち着いてマッサージが出来ないので、
通常の3回コースがおわっても復習レッスンに参加したりしています。
そして今は月に1回、同じ先生のベビーサインに通っています。

そのお教室はコチラです。→ Lien-リアン

ここの先生はとても素敵な方ですよ~。
「赤ちゃんやママさんのために…」という気持ちが伝わってきます。
出産して間もないママさん、先生に会うと気持ちを楽になります。

そんな素敵な先生のお教室の片隅に、作品を少々置かせて頂けることになりました。
本日スタイとガーゼハンカチを納品してまいりました~。
涼しくなる頃にはレッグウォーマーなども納品できたらいいなと思っています。

ベビーマッサージを始めるころの赤ちゃんとの外出は結構大変ですよね。
お教室に言ったついでに手にとっていただけると嬉しいです。

DSCF6448.jpg スタイ量産~♪

バタバタしていて作品の写真がほとんどありません(><)!
でも先生のお教室の一角はちゃんと撮ってきましたよ。笑

DSCF6451.jpg ステンドグラスが素敵です♪

お教室にこんなものがあったらいいな~。というリクエストがあったら教えてくださいね。
子育てしながらなのでスローペースだとは思いますがなんとか頑張りますので~☆

YOKO
uniトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

もこ

お久しぶり♪
少~しずつ暑さが和らいできたね^^

YOKOさんのスタイ、どれも可愛い~*
レッグウォーマーも気になるなぁ
お教室もいつか行ってみたいです*^^*

2012/09/10(月) 15:00:53 | URL | [ 編集]

YOKO

夜の寝苦しさが無くなって少しは過ごしやすくなったね。
でも突然の激しい雨が多い気がする(><)!

レッグウォーマー、普通に買うと結構高いらしいねぇ。
お手軽な値段で買えるものが作れるといいんだけどな。

2012/09/11(火) 22:06:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

