--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'09.18.Tue

『カボチャとキノコと秋の色』

TOOIさんで20日から「カボチャとキノコと秋の色」が始まります。
私も参加します! お時間があったら覗きに行ってくださいね♪

本日納品してきたものをご紹介します。
明るい窓際で撮ったのに何故か暗く映ってしまいました(><)!
お見苦しくてスミマセンが…

★タックポーチ★
DSCF6465.jpg 
ぺたんこですがタックがあるのでので意外と入ります。
化粧ポーチとして、ペンケースとして、通帳入れとして…
色々な用途でそうぞ♪ お札や商品券も入りますよ!

★シュシュ★
DSCF6464.jpg
ザ・秋色! という感じでしょうか。

★ミニがまくち★
DSCF6467.jpg
今回は少し多めに作りました。四角と丸がありますよ。
どちらもコインサイズです。アクセサリー入れにもオススメ。

★革紐ストラップ★
DSCF6471.jpg
とても丈夫なカンガルーの革紐を使っています。
使えば使うほど味の出る革は私もダイスキ♪


先日ベビーマッサージのお教室リアンに納品したスタイとハンカチですが、
好評で品薄になりつつあるとの連絡を頂きました。嬉しいです♪

ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。
なんとか近日中に納品できるように頑張ります。
レッグウォーマーも製作中です。お楽しみに☆

uni YOKO
uniトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ぽぅ

こんにちは♪
昨日Tooiさんで作品拝見してきました!
どれもステキですが、あまり革作品を見る機会がないので魅かれました♪
ミニがまぐち、かわいいですね(^^*)

2012/09/25(火) 17:02:02 | URL | [ 編集]

YOKO

☆ぽうさん☆

ありがとうございます♪
私もトオイさん行きたいのですがまだ行けていません(><)!

本当は他にも革作品を作りたいのですが、
委託で出すのには色々考えるとどうかな?
なんて色々と悩んでいます。笑

ただいまマイホーム計画があるので
無事に建ったら住所はんこオーダーしますね☆

2012/09/25(火) 23:00:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

