--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'09.26.Wed

Lienに納品しました。

昨日、ベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア教室の
Lienリアンに納品してきました。
あまり沢山ではありませんが、お教室に行く予定のある方は手にとってみてくださいね♪

まずはパンダ柄とランダムドット柄のガーゼハンカチです。
どちらもNEW生地です。パンダ柄のスタイも近いうちに作ろうかな~。
DSCF6534.jpg

つづいてスタイです。
こちらは前回と同じガーゼを使用。
DSCF6537.jpg

さてさて、最後にレッグウォーマーです。
まだ本格的に寒いわけではないのでスムースで作りました。
DSCF6543.jpg 60サイズ

DSCF6540.jpg 70~80サイズ

納品に伺ったときにいた、もうすぐ4カ月の赤ちゃんは
60サイズでは少々小さめでした。。
なので次回は70~80を中心に作っていこうかな。

イチゴ柄、人気です!
他にもベビーに合いそうなカワイイ柄の生地を探してますのでお楽しみに~。

****************************************************************

ちなみに我が家の息子ソウくんですが…
ウンチが3日間でていませんでした(><)

それがリアン先生の手でクルクルしてもらってスッキリですよ!!
よかったよかった~、ちゃんちゃん♪

uni YOKO
uniトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

リアンです♪

先日はお忙しい中、納品ありがとうございました。
皆さん普段は買えないお品物に、目を輝かせていましたよ~☆
よかったよかった~チャンチャン☆

2012/09/28(金) 22:54:29 | URL | [ 編集]

YOKO

☆リアン先生☆

本当ですか? うれしいです♪
これからもっと寒くなってくるので
ベビーブーティなども作ってみたいと思っています。
来週末から実家に帰るので大きな手芸屋さんにいって
可愛いものゲットしてきま~す♪

2012/09/29(土) 08:13:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

