--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.07.Fri

子供用リュックサック。

すっかりご無沙汰しておりました。
いろいろな方にブログの更新しないの?と聞かれて
笑ってごまかす日々が続いておりました。笑

前回の更新から今までの間には千葉の実家に帰ったり、
千葉の母が遊びに来たり、息子が風邪やら胃腸炎やらにかかったり…。

気づいたらブログは放置、そして息子のソウスケはあっという間にもうすぐ1歳!!
本当に早いですねぇ。相変わらずソウスケは1.5~2時間おきに目を覚まします。
頻繁に起きるようになってから、かれこれ半年を超えました。(><)!!
具合の悪いときは15分~1時間おきだったので。ヘトヘトです。。

離乳食もしっかり食べるようになってきたのでよく寝る日も近いかな?
期待ぜずにのんびり待ってみようと思います☆

ハンドメイドは…細々とやっています。本当に細々と。笑
TOOIさんのイベント用の作品やオーダーを受けたもの、
クリスマスパーティ用に息子ののサンタ衣装など…

そして、半年ほどかけてチマチマ作っていた息子用のリュックも完成♪
まさかこんなに時間がかかるとは思わなかったけれど一安心☆

ちょっと地味ですか?
DSCF6650.jpg DSCF6652.jpg


でも中は派手なんです。
DSCF6655.jpg

これからはおもちゃなどは自分で持ってくれたら嬉しいなぁ~♪
じつはこのリュックをオーダーで作ってほしいという声があったのですが
いまは製作する余裕が無くて泣く泣くお断りをしました。
まずは家のことが優先と思っているので、すみません(><)!

いつになったら余裕が出来るのか分かりませんが、
そのときは少しずつオーダーを受けて作っていきたいですね。

YOKO
ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

yuki

中の柄も可愛いねv-22
やっぱり趣味があるっていいよね~。

2013/01/07(月) 12:21:21 | URL | [ 編集]

YOKO

☆yuki☆
ありがとう♪
外はシンプル(地味?)で中は派手なの。

ゴルフ再開すれば?笑

2013/01/21(月) 21:51:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

