--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.21.Mon

マイホーム

あけましておめでとうございます。
…といってももう21日ですが。笑

息子は1歳1ヶ月になり、数歩ですが歩くようになりました。
1週間ほど前に何の前ぶれも無く突然3歩ほど歩き…
ずっと3~4歩だったのが今度は急に8歩も進みました。

得意気に歩く姿を見たら思わず目頭が熱くなります。。
これで夜しっかり寝てくれたらこの上なくハッピーなのですがねぇ。
いまだに30分~2時間おきに目を覚まします。
最近の私はまともに布団に横になって寝ていません(><)!


こうやって日に日に成長していく我が子は動き回るのが大好き!!
あっちでゴソゴソ、こっちでゴソゴソ… 探検が趣味のようです。

もう少し部屋が広かったらもっと自由に遊ばせて上げられるのになぁ。。
そんな漠然とした願いが今年の夏前には叶えられることになりました!

たまたま今のアパートの隣に土地が空いて購入に至りました。
ビルダーを決め、打ち合わせを重ね…とうとう今週末には地鎮祭です。

初めてのことばかり(あたりまえ?)でアタフタしていますが、
せっかくなので大変な家作りを楽しみながらできたらな~。と思っています。

とりあえずの目標はweb内覧会です。(あ、言っちゃった~!!)
ハンドメイドや子育てのこともちゃんと更新しなくちゃなぁ。。
眠れなくてキツイとか言っている場合ではないので頑張りまーす☆

YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

もこ

おぉ!
息子君歩けるようになったんだね*^^*
よちよち歩く姿も可愛いよね♪
我が家もまだまだぐっすりとは寝てくれません(涙)
お互い無理はしないで頑張ろうね*

おうち造り、陰ながら楽しみにしてるよ~*
web内覧会ってすごいね!
忙しいと思うので
お暇な時があったら
息抜きがてらお茶でもしましょうね*

2013/01/23(水) 15:25:28 | URL | [ 編集]

YOKO

☆もこさん☆

とうとう歩き出しました~(><)
もうすでに20歩くらいは歩きます。
でも外で歩きたがったりはしないのでまだ楽なのかな?
家の中では舌を出しながら得意気に歩いています。
突進してくるのでこちらも身構えてしまうのよね。笑

ちなみに一昨日から急に1時間半~2時間ぐらいは
寝てくれるようになったよ。何故かしら?
2時間続けて眠れただけで幸せを感じるなんて不思議。

お家は今日地鎮祭でした。
あさってからいよいよ工事が始まります。
ドキドキしながら4ヶ月間過ごそうと思います♪
出来たら遊びに来てね~♪

2013/01/26(土) 20:26:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

