--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.02.Sat

英語~☆

「親子で英語インフォンテ文庫」に行ってきました。
友人がボランティアで始めた素敵なイベントです。

イベント自体は毎月やっているのですが、
予定が合わずになかなか行けていませんでした。

昨年5月からスタートしたこのイベント、
私たち親子は3回目の参加です! 楽しかった~♪

DSCF6915.jpg
友人、えっちゃんのパワフルなアクティビティに息子は釘付けです!

もう少し大きくなったらもっともっと楽しめるだろうなぁ☆
これからも行けるときは気軽に足を運ぼうと思います!

彼女は毎月英語サークルも開いていますよ♪
興味のある方は彼女のブログをご覧くださいね。 → 
息子がもう少し大きくなったらサークルも参加してみたいな。


別の友人がやっている英語サークル『親子英語サークルEnglish with Baby』にも
遊びに行っているのですが、こちらもまた楽しいんです!! 
嬉しいティータイム&おしゃべりタイムつきです♪

先日参加してきたのですが、おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れました。。
また今度撮ってきますね~♪ → 

YOKO
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

