--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.05.Tue

いちご畑のお雛様 in Tooi

明後日からTooiさんで「いちご畑のお雛様」が始まります。
ということで本日、納品してきました。

春らしい作品がたくさん並ぶそうですよ~♪
我が家の子供は男の子ですが、雛人形がほしい今日この頃です。

さてさて、納品したもののご紹介を…
相変わらず数は少ないですが心をこめて作りました。
まずはふっくらしたガマクチです。

DSCF6921.jpg 表布はラミネート生地です。

久しぶりに時間をかけた手作業でした。
キッチリ仕上げるには丁寧に作っていく必要があるので
ひとつひとつに意外と時間がかかります。

息子が少しだけまとめて寝てくれるようになってきたので、
(…といっても2~3時間ずつだし、まだまだムラもありますが。。)
今回は夜に作品作りをする気持ちの余裕があったので作ることが出来ました。

DSCF6924.jpg 中はギッシリといちご柄~♪

そしてスタイも作りました。

友人の子供が私の作ったスタイをつけていたところ、
『そのスタイはどこで売っていますか?』と聞かれたそうです。

DSCF6920.jpg
(お店にはきちんとひとつずつ袋に入れて納品してあります)

とても嬉しいお言葉です。ありがとうございます!

作品を置かせていただいているのがTooiさんと
ベビーマッサージのお教室のリアンのみになります。
子育て中のためあまり手を広げずに細々とやっています。

納品したときは出来るだけブログ更新をしていこうと思っていますので
チェックしていただけると嬉しいです。

リアンへ納品するスタイも現在進行中です。
リクエストのあったアニマル柄も少しですが在庫の布がありました!
気長にお待ちいただけると助かります~☆

YOKO
uniトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

sorakomama

わぁ!本当に素敵な作品です。明日から?行きたい!がま口も欲しいし、スタイも欲しい!ひなこさえ元気なら!本当に素敵な作品にただただ関心です。
息子君まとめて寝てくれる様になってよかった!ホントがんばりやのYOKOちゃん!ひなこ娘は高熱が続いています・・・

2013/02/05(火) 23:40:29 | URL | [ 編集]

YOKO

☆sorakomamaさん☆

ありがとう(^○^)/

Tooiさんは水曜が定休日なので
イベントは木曜から始まります♪
本当はもっと作れればいいのだけどね。。
スタイ、これからまとめて作るのでよかったら声かけてね♪

ひなちゃん、心配だね(><)
今日は残念だけど元気になったらまた遊ぼうね!
sorakomamaもひなちゃんと一緒にゆっくり休んでね。
また連絡します!

2013/02/06(水) 08:58:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

