--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.09.Wed

イベントに持って行きま~す! その②

週末の手作りマーケットに出すタック入りポーチです。
自分で言うのも何ですが、使いやすいです。笑

旧ブログでも何度か登場しているポーチですが、
『通帳+お札+ハンコ』が入るサイズとなっています。
ペンケースにしてもいいですね!
千葉にいる私の母は商品券を入れているそうです。

DSCF5219.jpg 鎌倉スワニーのドット柄です。

色違いで4色作りました!(水色・ピンク・パープル・グリーン)
レースのあるものは可愛らしく、無いものはシンプルに出来上がっています。
麻の入った、少しいい生地を使っています。

続いてはサニタリーポーチです。
カバンに生理用品を少しだけ入れておくのに便利です!
化粧ポーチの隅に入れておくのにいかがでしょうか。

DSCF5213.jpg ハンカチのような柄ですね。

1個用として作っていますが、頑張れば2個入ります。

DSCF5214.jpg 花柄は3色あります!

このほかに子供用に可愛い柄の物も何個かつくりました。
パッと見た感じはティッシュケースのようで、
学校でカバンから取り出すときに目立ちにくいと思います♪
お子様にいかがですか~。


***********************************************************

イベントまであと4日です。
しかし、ここ何日もミシンに向かっていません(><)!

確定申告のお仕事が山場なのです。。
昨晩も夜中遅くまで会計ソフトに向かっていまいた。

新しいソフトにも慣れてきて、なんとか先が見えてきました。
心置きなく製作のラストスパートがかけられるように頑張ります!

ミニガマクチ…ひとつも出来ていません。。
でも必ず作りますよー!! と、自分にプレッシャーをかけてみたりして。。

当日、晴れるといいな~♪



●手作りマーケットin由利本荘ひな街道 3月13日(日)●

hina-pr01.jpg 

ぜひ遊びに来てくださ~い!

uni ~ユニ~
KIKKAWA YOKO
uniトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

